名古屋てけてけ会員   名簿(敬称略)

 メールにて到着順に登録いたします。

 世話人 伊藤 裕行、和才 始、村上 良、加藤 敏郎、長屋 裕志,小川 隆希
 相談役 酒本 貞昭

  1. 愛知の光波  36才 愛知 大府    海外歴長くテレビ塔が建て変わったこと を知らない。
  2. 伊藤 正彦   42才     愛知        ビートルズにあこがれ高校生の時、ギター買ったけど26年間ほったらかしにしてしまいました。自分で弾くことはできなかったけど、好きですから。応援はできると思います。よろしく                      !     
  3. 川嶋 隆   50才 大分 別府   遠距離は問題ありません!
  4. 高澤 正   50才 東京 世田谷  寺内ものコレクター、いんきんの会在籍唯一、ギターを弾かないメンバー。
  5. 宮本 秀一  51才  大阪      大阪の寺内大好きおじん。地元では細々とではありますが、バンド活動はしています
  6. 木村 英夫 49才 栃木      一度あったら忘れらない味のある男
  7. 山口 亜紀 27才(自称)愛知   1999年より名古屋TERRYSのキーボードとして参加、現在に至る。
  8. 深水 浩昭  20才 北九州     高三にTBJハイスクールコンサートでテリーに染まる。現在北九州私立大学マンドリンク  ラブ在籍マンド・チェロ担当なるもエレキばかり練習してるとか。
  9. 太田敦之   50歳  名古屋    加山雄三さんのお陰で弦楽器に親しむことができ、今でも人生・生き方に対する考え方に大きな影響を受けています。当時買って貰えなかったエレキギターを10年ほど前に購入し、加山サウンドを楽しんでいます。
  10. 渡辺 愼爾  50歳  名古屋    一人ベンチャーズ・寺内を経ててけてけ会に加入。スタジオHSの常連  
  11. 横山武次  52才   名古屋     一人で気楽にカラオケで弾いたり、聞くことが好きです。
  12. 小 澤 玄 松 50歳  千葉 勝浦  青少年音楽振興 ・ ミュージックフェスタ 主催するなど幅広い活動をしています。通称「エレキの仏様」
  13. 原田 晶子 27才(自称)名古屋     管理者より少しお姉さん。本人が見たら私刺されるかも・・。テケ・ブラのキーボード
  14. 浜田和也  49歳自称25歳 広島県  金と閑があれば全てを投げだしオッカケ専門、 最長不倒オッカケはハワイ!
             六本の弦が響けば即参上!山口亜紀さんのファンです またキーボード、演奏聴きたいです。
  15. 持田朗(あきら) 年齢48歳  持田真由美 大分   年齢40歳 名古屋てけてけ会に、入会したいので宜しくお願いします。 てけてけ会、唯一車椅子です。家内もいつも一緒に参加します。
  16. 熊谷 佐智雄     45歳 熊谷 紀子      4?歳
           名古屋 楽器はあまり扱えないけど、音楽はすきで 最近、よく聞くのが、若い頃のばかり。 若い子には負けないように、頑張ってください。 応援します!
  17. 堀 健次    52歳  岐阜県可児市 高校時代からの寺内ファンです。名古屋公演ほとんど欠かさず観ております。高校時代はドラム叩いてました、最近、ヤマハの電子ドラムを買いBJのCDバックに叩いてます。もっぱら聞くほうに徹しています。夏は鮎つりの道中、音楽はもちろんBJサウンドオンリーです。名古屋公演実現出来るよう頑張って行きたいです。いろいろな情報いただければありがたいです。
  18. 舟尾  始  52歳  岡山市
    自営で楽器店をしています。 バンドはザ。サークルのリーダーを
    しています。今後とも宜しく御願いいたします。


       
  19. 服部  和博      50才  岐阜県   一人ベンチャーズで、周囲の好奇の目も、ものとせず、情報集めに精をだし、ギターテクニツク上達せず、青春まっただ中と思っている馬鹿者です

                       
  20. 石原 はじめ        年齢 48歳 一宮市在住  一人寂しく寺内、ベンチャーズを楽しんでいます。
  21. 花村英雄   53歳  名古屋   35年ぶりに復活しましたB・R・Qというバンド  司会をやっております。自身ではビートルズコピーバンドでドラムを担当しています。
  22. 山田正成 51歳 東京 現在、仕事で単身東京に住んでおります。暇なときにモズライト弾いて遊んでいます。
    寺内サウンド&名古屋テリーズの大フアンです。特に伊藤さんのギターは最高!しばらくぶりで聞いてみたいです。
  23. 坪田謙一 年齢 50才 岡山スタジオ・アルファー  エレキを弾いて34年、寺内系からオールディーズ、そして今はベンチャーズサウンド、65年バージョンで頑張っています。どうぞ宜しくお願い致します。
  24. 村山勝重  寺内タケシ(ブルージーンズ)のベートーベンの運命のギターに刺激を受け、少しギターをかじった事を思い出しました。
  25. 田中      前略 私は滋賀県長浜市にすむ 51歳のエレキギターが好きな者です
    エレキギターのコンサート ライブ等にいきたいのですが 情報が入りません
    アマチアバンドのコンサートでもOKなのですが 
     寺内氏のコンサートも12〜15年前に京都でみたきりです
    横浜ではよくコンサートされているらしいですが 遠くていくこと出来ません
    近畿 中部でのコンサート情報あればおしえてほしいのですが?
     とにかくエレキギターのサウンドが好きで ザ ベンチャーズ 寺内タケシ
    三根信宏 アマチアバンドなんでもいいです お願いします.
  26. 小林 慎太郎   年齢26歳 稲沢市 二十歳より二十二歳までバンドのベースとして所属。現在フリー。主に現在ギターを練習中。
  27. 高村哲之   名古屋市 何のとりえもないものです。ギターはもっているがひけない。                                意見  寺内タケシ が名古屋に来ないので不満。
  28. 江口 雄二 山口県 小生、楽器は何もできませんが、寺内タケシさんのギターは大好きなので、
            仲間にいれてください。よろしくお願いします。
  29. 中條かな  年齢  38才   枚方の寺内タケシのファンです。
                 やっとホームページ見せていただきました。いろいろありますね。
        また、読ませていただきます。

30. 杉本 富陽   山口県小野田市 49歳

          はじめまして。この度、名テケ会に入会させて頂くことになりました
     杉本富陽です。宜しくお願いいたします。
     わたしは、14歳のとき、寺内タケシ氏をテレビで見て以来、自分の人生が
     大きく変わった程の大ファンの一人 です。
  
   セメントの町、山口県小野田市で、微力ではありますが、TBJの
     コピーバンドを結成、今年で22年になります。気持ちは昔のままですが
 
    ギターは上手くなりません。おそらく全国のTBJコピーバンドのリードギターでは、
     一番下手だと自身をもっています。
     多くのTBJファンの皆さんと語り会えて情報交換できたらなと思います。

31. ふるたに きょうこ 山口県小野田市:??歳 ☆独身☆
     

     オールディーズとの出会いは短大の時、大阪に住んでいて
     ケントスというライブハウスに友達に連れて行ってもらってからです。
     もともとはハードロック好きでしたが、60年代の音楽がすごく新鮮で
     すっかりハマッてしまいました。歌は子供の時から苦手で、まさか自分が
     歌うことになるとは夢にも思いませんでした。リーダーの杉本氏が家が近所で
     祖父の時代からの付き合いなんですが、バンド入らん?
     一声で入団致しました。
     寺内タケシさんのことは正直バンドに入ってから知りました。
     お陰でコンサートも何回も拝見することが出来て、今ではすっかり寺内ファンです。
     好きな曲は、空飛ぶギターです。ブルースターもいいですね。
     名てけ会の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

32.ジョー山村 福井市  50才

    名テケ会の皆様、
    この度小川さんのご紹介で名てけ会に入会させていただきます
   ジョー山村と申します。
   年齢は50才福井市に住んでいます。
   今後とも宜しくお願いいたします。
   寺内さんのファン暦は中学校3年からです。
   レッツゴー運命を聴いてから大ファンになりました。
   48才のとき初めてモズライトエキセレント65を購入し、
   初めてバンドやるようになりました。
   また、4年ほど前から寺内さんの追っかけしてます。
   青春時代に出来なかったことを今やってます。
   ていうことは今不良しているってことかな・・・
   これからも宜しくお願いいたします。

33 鎌苅 玄(かまかり ふかし) 16歳♂ 獅子座 1987年 生

  僕は、子供の頃から寺内タケシの音楽しか聴いてません!
  今はまだモズライトは持っていないのですが、働けるようになったらすぐに買います。
  2年後に医学部入試があり、寺内節と勉強とを両立するのに頑張っています。
  寺内節以外は僕は弾きません。今のところは、リードギター・リズムギター・ベースギターどれでもできます。
  最後に、『寺内最高!』

34 渡邉 文雄  名古屋市 
      会長が桑畑さんの時より入会いたしておりました。
      名古屋でのコンサートおめでとうございます。
      心より お待ちいたしておりました。
35, 中島 謙二  岐阜県土岐市     

     私は、中部後援会に発足当初に入会し年2回の愛知文化講堂のコンサートには必ず行っておりました。
     もう何時かは忘れてしまう程前に何時もは9時過ぎまでアンコールが続くはずなのに、最後の公演は8時頃終わってしまい
     それ以降、公演も無し・後援会からも何の連絡も無いまま自然消滅したと思っていましたが・・・?
     10年程前に東京へ転勤になり芝メルパルクでの公演はたまに出掛けていました。
    昨年退職して戻ってからは、もう見えないと思っていましたが今度名古屋で演奏される様なので
    楽しみにしています。
   
36. 柳平 忠之 男 56歳   長野県諏訪市   

テケテケ会のホームページをじっくりと見させて頂き、上品な会員になるよう努めます。よろしくお願いいたします。話が長くなりますが、昨年1月富士市の文化屋さんの3階でバンド合戦を見させて頂きました。確かその時長屋さんが演奏しているのをお見かけしたように覚えております。私はギターは持っているのですが、若い頃のように弾けなくて、うらやましく聞いておりました。今年はバンド合戦やるようでしたらまた、是非行きたいと思っていますが、やるような情報が入ってこないので、残念に思っています。

37. 加藤 正  47歳   長野県飯田市駄科 
  寺内タケシ&ブルージーンズを追いかけて30年。
高校1年生のとき、初めて長野県飯田市でコンサートを見て
寺内さんのギターの魅力に心打たれました。
当時は、ドラムス 山本しんいち キーボード 桐生和司 
ボーカル 深沢ジョー ベース 新庄はじめ の頃です。
名古屋には、6月と12月に年2回のコンサートが愛知文化講堂
にてよく開かれ、必ず見に行っていました。
ところが、ここ数年名古屋でのコンサートが開かれず、東京などの
コンサートに振り替え片道5時間をかけ、年2,3回ほど見に行っています。
4月4日に久しぶりの名古屋でのコンサート、是非とも見に行きたいと思います。
名古屋なら1時間30分で行けます。
ご成功をお祈りいたします。

38 安江 好彦   51歳 
寺内タケシ、ベンチャーズ、コピーバンド歴30年です。今まで他のバンドとの交流は一切ありませんでした。
よろしくです。 これから少しずつ情報交換できたらいいなあと思っています。


39 細野 義行    51才

20年程前、寺内タケシとブルージーンズが地元愛知県半田市のスカイホームに演奏にみえました。
 
当時私の家族は3人で、息子が4才位だったと思います。 それまで何回とコンサートを見にいって
 
いましたが、その時の感動は忘れることが出来ません、なぜなら、演奏ステージと私との間は、1mくらいです。失神してしまいまし
 
た、そして私と息子と嫁さん3人にて花束を贈呈しました。 その時、寺内タケシさんから名前入りのピックを頂きました。
 
今では、家の宝ものとして、大切に保管しています。 
 
エレキギターは聞くのも、弾くのもすきです、エレキギターの音を聞かないと頭が爆発してしまいます。
 

40. 小野田 潤 50歳 名古屋名東区
   コメント待ち・・。
41 押村 進  ??才 名古屋市中川区
  ギターは ヤマハのSG7シリーズなど 集めています。
ブルージーンズ・カスタムも なんとか持っています。
作曲などが趣味で 前田利家音頭とか いろいろ作曲しました。
名古屋どまんなか祭りにも参加しています。
よろしく お願いいたします。
42 早川 隆史 52才 名古屋市昭和区
  寺内タケシ&ブルージーンズコンサート、テケテケエレキパーティーと参加していただきました。
43 山田 英雄  愛知県稲沢市
  法被も買っていただきました。次回は法被を着て応援してください。
44 沢田 俊広 岡崎市
  寺内タケシ&ブルージーンズコンサート、テケテケエレキパーティーと参加していただきました。
45 寺本 康広 常滑市
  法被も買っていただきました。次回は法被を着て応援してください

46 境田じいさんこと境田 修一、旅人こと大石 秀樹  静岡県 寺内節コピーバンドのメンバー目をつむればTBJ !   

47 淺井 一雄 52歳 静岡県磐田市
   文化屋のサイトで書きこをしていたら光波さんから名テケに入会しないかと誘われたので、 前から入ろうかなと思っていたのでいい機会なので入会します。 先月(平成16年11月)のパーティはとても楽しかたです。これからも宜しくお願いします。

48 佐藤 晶彦(さとう あきひこ) 年齢   20才 名古屋市緑区
小学校4年生からギターを始めまして、今年で11年目になります。両親の影響もありまして加山さん、ベンチャーズでギターの基礎を学び、そこからロック等もしばらくやり、今に至ります。

49 中尾政貴 54歳  岡崎市でベンチャーズ系をやっていましたが、現在は寺内系に変わりました。
50 牧 秀彦 51歳 岡崎市 ギター、ベース、キーボード何でもこなすマルチプレーヤー。5月22日は演奏期待してます。
51 林本 圭司 祥子 尊悟 経法 奈都美  合掌  結手
52 三宅 誠   28歳 プロフィール 楽器修理、販売業、自己のバンドではDr担当、モズライトは私物で2本    所有し
   

53 西坂和浩 16歳
皆さまはじめまして、東京都に住む西坂和浩(にしざか かずひろ)と申します。長屋さんには、去年末からお世話になっております。
 自分は平成7年生まれの現在15歳の高校一年生です。「エレキの若大将」で加山さんと寺内会長にあこがれて、昨年に念願の黒モズライトを手に入れることができました。部活や勉強の合間に毎日モズライトを弾いています。加山さんやベンチャーズも演りますが、主に会長の曲を追及しています。(約30曲ほど)バン ドなどは組んでおらず、一人テリーをやっています。これからも掲示板や実際にお会いできる機会などにて皆様と交流を深めていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

54   大岩幸三                年齢  54  才 E-メール kooiwa@yahoo.co.jp プロフィール 覚えたてのギターおやじです 自宅電話番号 0569-65-0244 携帯電話番号  なし ご意見、ご要望   先日ポートハウス、名古屋芸術劇場ご苦労様でした。ポートハウスでもらった宿題、毎日練習しています。出来れば新しい宿題をください。

55 木下順次 51歳
はじめまして。
西三河を中心に活動している寺内コピーバンド、「サーベルキャッツ」の木下です。
以前数回名てけ会への参加希望を出しましたが
連絡が無かったため再度ご連絡します。
ライブを行う会がありましたら声をかけていただければと思います。
よろしくお願いします。
HPは、以下の通りです。
http://web.mac.com/sabercats/sabercats_terauchi_ventures/sabercats%E3%80%80h
ome.html

56  三谷勝廣(ミタニマサヒロ)  年齢63才 兵庫県神戸市

TVで寺内タケシ&ブルージンズが登場した頃より師に憧れたものの「エレキギターを弾く者は不良!」

という時代を過ごし、60歳を前にしてやっと手にしたエレキギター、早3年を過ぎ様としているが

一向に上手く成らない!

でも人生の楽しみとして日々エレキギターを愛して行きたい!

毎年の「TBJ名古屋コンサート」では元気を貰い、「想い出づくり」にと楽しみにしています

何のお手伝いも出来ませんが宜しくお願い致します。

57 伊藤梅和               年齢 62   才
E-メール   aiueo@topaz.ocn.ne.jp
携帯メール ai_waeg110@ezweb.ne.jp
プロフィール 加山雄三のエレキの若大将にあこがれ
       エレキギターを買ったもののぜんぜん弾けませんでした
       20代のころ仲間内でミニバンドもどきをやってみましたが
       所詮我流でした
       そんなもんだで忙しい日々を暮らしているうちに還暦になり
       ふと、もう一度エレキを弾きたいと思い
       2年前からとある音楽教室に習いに行きました
       今は一日1時間程度の練習しか出来ませんので
       一向に上手くはなりませんが  それでも
       ベンチャーズのギタカラで楽しいテケテケライフをおくっています
       こんな感じですが またよろしくお願いします




 


 

 
inserted by FC2 system