HONNDA CB 1300  25tH


先日まで白バイに乗っていた中部後援会会長の加藤さん
 さすがにビックバイクも彼にかかればおとなしいバイクです。
またぐ姿もどうにいってますね
 



押入れにしまっていた愛用のフルフェイスのヘルメット持ち出して乗る気満万のteketeke!
 この後5分間の試乗に出発。
とても乗りやすい。すべるように発進後バイクに慣れたころアクセルを3分の1ほど開けてみた!
 ものすごい加速に町並みの景色がついてこない・・・感動した!


        MAZUDA AZ-1


       
真っ赤なAZ−1に乗り込んだ野田さん。
購入価格より手入れにかかった費用が・・・
 
       

30年前の先輩は同じ顔をしていた。
当たり前でしたね。
 当時HONDA CB−72で疾走していた姿はかっこよかったですね。
今でもかっこいい。
 トロンボンの名手
それにしても手入れが行き届いているAZ−1でいした。
      
      なんと管理人が30年前に乗っていた
       HONNDA CL−72 同型車
       レストア前のものを発見!この排気音がたまらないですよ!
      残念ながら現在エンジンかからずです。状態はいいですね。

inserted by FC2 system